いつもご予約、ご来院頂きましてありがとうございます!整体院幸(和歌山市)

整体院 幸 sachiのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

連休明けということもあり、本日、明日は現在通院されている患者さまのご予約でいっぱいになっており、予約が取りづらくご迷惑をおかけします。

 事故でのケガ、スポーツによるケガ、ぎっくり腰などの急患の方は、当院に直接お問い合わせいただければご予約できる場合もございますので、お問合せください。

何卒よろしくお願いいたします。

 

異業種の患者様はもちろん医師や看護師さんなど医療従事者の方、介護現場の方、エステティシャンの方など、小学生から80代の方まで性別・年齢・職種、何も関係なく、お身体のケアのために当院を選び、足を運んでくださることに心から感謝いたします。

 

日々、家事・仕事・スポーツ、など頑張っていらっしゃる方ほど、頑張りすぎて症状がでている方が多いということ

多少の痛みや不調は気にしない。

痛みは薬や湿布でごまかしながら。

よし!気合いと栄養ドリンク飲んで乗り切ろう!

最初のころはそれでも乗り切れるんですね…

でも年齢を重ね、身体が変化し、負荷がかかり続けることによって身体の器はいっぱいになってきます(>_<)

器の大きさは人それぞれですが、その器がストレスでいっぱいになり、あふれてしまったときに症状が悪化します。

腰が痛くて動けない、足が痛くて歩けない。首が痛くて回らない、頭痛がして動けない。

生活に支障をきたすまで『自身の身体はどんな状態なのか?』気付かない方がたくさんいらっしゃいます。

心身ともにしんどいなと感じた時に頼っていただける治療院であれるよう、これからも精進してまいります。

073-419-1717