グルメBLOG☆ ~料理屋 植むら・神戸三宮 北野坂~ 整体院幸

おはようございます!院長の川口です。

先日、神戸の『植むら』さんに行ってきました。

ミシュラン二つ星の神戸を代表する日本料理店。

年に数回、自分へのご褒美(という口実)に利用させていただいているお店です(^^)

本当にいつ行かせてもらっても、居心地の良い落ち着く空間、美味しいお食事に、美味しいお酒!

 

時間をかけて焼いてくれる、名物『鮎の塩焼き』は、今回も最高の一品でした。

季節や仕入れの状況でメニューが変わるのも、『今日は何が出てくるんだろう!?』と楽しみの一つです。

器も美しいものばかり(´∀*

至福のひと時でした。

 

店主の植村さんからは、料理や仕事へのこだわりを感じられ、お人柄も大きな魅力のひとつです。

やっぱり、こだわりをもって仕事をしている人はかっこよすぎますね!

次は蟹のシーズンに行けたらいいな!ごちそうさまでした!