グルメBLOG☆ ~ナポリピッツァ il Ritrovo(イル・リトロボ)・和歌山市中~ 整体院幸

ふじと台の学園前にあるイタリアン。

ピザ釜で焼いた本格的な手作りピッツァが楽しめるお店です。

香ばしく焼き上げたもっちりとした食感のピザ生地。

小麦粉の風味ともっちもちの食感が本当に美味しい♪( *´艸`)

水牛モッツァレラチーズの味も濃厚で、トマト酸味と見事に融合していて非常に美味しいピザでした!

 

見た目が美しい前菜盛り合わせもボリュームたっぷり☆★

色んな種類を少しずつ食べれるのも嬉しいですよね!

半円形の「揚げピザ」など、珍しいピザの種類がたくさんあるのも楽しめますよ~。ごちそうさまでした!

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

マッサージでは治らない痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/

 

美容鍼専門サロン Hariness(ハリネス)ホームページ

https://hariness-wakayama.com