『100%ヒト幹細胞培養液』 品質で選ぶなら発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)

今や新世代のエイジングケア成分として高い人気を誇る「ヒト幹細胞培養液」。

 

現在、『ヒト幹細胞培養液』に注目している企業は増えており、市場には、ヒト幹細胞培養液を配合した様々な商品が流通しています。

 

「ヒト幹細胞培養液配合の商品を使ってみたい」

「できるだけ高濃度のヒト幹細胞培養液を選びたいけれど、何に注目して選んだら良いかわからない

という方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回のブログは、ヒト幹細胞培養液の品質や、幹細胞培養液を配合した商品の選び方についてご説明します。

ヒト幹細胞培養液を配合した商品を選ぶ際の、参考にしてみてください。

 

ヒト幹細胞培養液は、日本製のものと、海外製のものがあります。

ヒト幹細胞培養液の抽出方法・環境などは一つではないため、商品によって品質に差があるのです。

日本製のヒト幹細胞培養液は、厚生労働省の「生物由来原料基準」に従って抽出されています。

ウイルスや細菌を徹底的に殺菌するなど、様々な検査や品質管理基準をクリアしたものだけが、製品として認められているのです。

 

幹細胞培養液には、人由来のヒト幹細胞培養液の他、植物由来の植物幹細胞培養液、動物由来の動物幹細胞培養液があります。

植物幹細胞培養液を配合した化粧品などは、日本でも多数販売されていますね。

再生医療で使用されているのは、ヒト由来の幹細胞。

幹細胞培養液配合の美容液を選ぶ際は、どのタイプの幹細胞培養液なのかを確認するようにしてください。

 

また、「ヒト幹細胞培養液を配合している」と言っても、様々な商品があります。

幹細胞培養液が、高濃度配合されている商品を選ぶことをおすすめします。 

商品のパッケージや取扱説明書などには、全成分表があります。

ヒト幹細胞培養液がどれくらいの濃度(%)で入ってるかは、絶対におさえておきましょう。

 

 今回のブログはヒト幹細胞培養液の品質に関する情報、商品の選び方をご紹介しました。

確かな効果確かな品質のヒト幹細胞培養液を配合した商品を取り扱っている所を探している」

という方は、発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)へお気軽にお問い合わせください。

 

カウンセリング&施術の体験

通常 8000円➡ 初回限定 1980

 

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 併設

受付時間:月火水金 9時~12時・15時~19時

     木 9時~12時

       土 9時~13時

     日祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。

【発毛治療専門ダイヤル】

073-481-6757 担当:川口