芸術の秋!!陶芸体験♪ ~陶芸工房 ぷらゆす・和歌山市砂山~ 整体院幸

皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

朝晩涼しくなり、過ごしやすい季節となってきました。

秋の気配を感じます。

 

芸術の秋!!ということで、前から行ってみたかった陶芸を体験してきました

和歌山市砂山にある陶芸工房『ぷらゆす』さんに行ってきました。

力加減がなかなか難しかったんですが、だんだん形が変わっていく様子がとても面白かったです( ^ω^ )☆

 

陶芸はまったく初めてでしたが、丁寧にご指導いただきながらなんとか初作品!

どんな風に焼きあがってくるのか首を長くして待っています!

 

主宰者の酒井さんからは、参加している方たちに楽しんでもらいたい、 という気持ちが伝わってきて本当に楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

いろんな体験やいろんな人との関わりの中で、 分野は違えど学ぶ事はたくさんあり、これからも機会があれば いろんなことを経験・体験してみたいなと思いました(*^_^*)

皆様も是非、陶芸、体験してみてください!(^O^)

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

●発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

マッサージでは治らない痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/