グルメBLOG☆ ~ヒコタロウ・和歌山市北相生丁~ 整体院幸

創意工夫を凝らしたおばんざいの家庭料理をいただける『ヒコタロウ』さんに行ってきました!

移転してからは、初めての訪問です。

のれんが可愛くて素敵です☆★

 

ランチは、メインの天ぷら、お造り、ハンバーグから1つ選び、さらにテーブルの上に並んでいるおばんざい数種類の中から3品を自由に選ぶシステム。

おばんざいは、「どれにしようかな~、どれも美味しそうだな~」と、選ぶのが楽しいです(^^♪

 

訪問したのこ日は、ハンバーグが売り切れと、台風の影響でお造りがなかったので、普段メニューにはないチキン南蛮を頂きました。

野菜を上手に組み合わせて、どれもひと工夫あるような感じのおばんざいが、本当に美味しいです♪

土鍋で炊いたご飯や、みそ汁も野菜がたくさんで、からだに優しく響きます♡

落ち着いた空間でゆったりほっこりできていいですね(*^_^*)ごちそうさまでした!

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/