グルメBLOG☆ ~天然本クエ料理専門店 風車・南紀白浜~ 整体院幸

天然モノのクエにこだわるお店『風車』さんで、クエ(九絵)を食べてきましたー

九州では「アラ」と呼ばれるそうですね(*^_^*)

 

いただいた、くえ鍋フルコースは、刺身、塩焼き、唐揚げ、あら煮、鍋、雑炊と続き、天然本くえが堪能出来ます。

いろいろと形を変えて食せるクエですが、甘い脂がたっぷりのったクエを堪能するならやっぱり鍋が一番!(^O^)/

身はプリップリで凄く美味しかったです。

〆の雑炊も最高のご馳走ですよねっ!(≧▽≦)

個室でゆっくりお食事できました。

 

一足早く冬の味覚を堪能☆★

ごちそうさまでした!

 

 マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『100%ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/