グルメBLOG☆ ~蕎麦 野田や・和歌山市湊本町~ 整体院幸

市駅の近くにあるお蕎麦屋さん、「野田や」さんへ行っていました!

きれいで清潔感のある店内。

石臼で挽いた手打ちそばがいただけます。

 

今回、いただいたお蕎麦は

天せいろと、鴨せいろ。

これを十割そばへ変更。

蕎麦はざらつきも少なく滑らかで、蕎麦の香りが楽しめます。

そして、いつもオーダーする、だし巻玉子。

お蕎麦屋さんのだし巻き玉子って本当に美味しいですよね♪( *´艸`)

〆のそば湯も最後まで美味しくいただきました。

皆さんのオススメなお蕎麦やさんも、是非教えて下さいね(*^_^*)

ごちそうさまでした!

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/