再生医療×幹細胞培養液の力って、すごい!発毛ラボ和歌山(整体院幸) 併設

本日は再生医療幹細胞培養液のお話。

再生医療とは、病気やけがで失われてしまった臓器や組織の働きを、細胞や組織を体外で培養したりして体に移植する医療です。

失われた細胞、組織を再生して機能まで回復させるという地球がひっくり返ってしまうような新しい医療の取り組み方!

この再生医療のもとに作りだされている

幹細胞という元気な細胞の源。

 

幹細胞とは、同じ細胞になれるし、どんな細胞にもなれるミラクルな細胞のことです!

体の中に幹細胞とはいうものは存在しており、人でいうと脂肪組織や脊髄に存在するのですが、

発毛ラボ和歌山(整体院幸 併設)では、最も効果が期待できやすい『ヒト脂肪由来の幹細胞の培養液』を使った発毛施術を行っております。

 

国内で全て製造という安心、安全付きで、フリーズドライ処方の幹細胞培養液100%を使用。

全てがメイドインジャパンです。

 

今は、医学も進化しており、髪の毛を生やす為には、幹細胞を生み出している毛穴の中に存在するバルジ領域の活性化立毛筋の活性化、そして17型コラーゲが必須ということがわかりました。

 

特許出願中である、バルジ領域の活性化立毛筋の活性化17型コラーゲ生成促進の機械も使って、しっかり毛根に繋がる筋肉(立毛筋)までもアプローチをしていく施術を発毛ラボ和歌山(整体院幸 併設)ではご用意しております。

 

痛み&ダウンタイムなし

◆副作用の心配なし

当日よりも翌日、翌日よりもさらに翌日と細胞の活性が加速

最新&最高峰の再生医療

◆-40度でフリーズドライ(凍結乾燥)された100%濃度のヒト幹細胞培養液を使用。

 使用する直前に溶解し、鮮度や濃度を厳密に管理。

安価な製品によくみられる 「数日間のみ培養しただけの培養液」「培養液を薄めたものを原液として 、その原液を何パーセント加えたかという数字のトリックを使った製品」と いうことがないようにしています。

 

薄毛や抜け毛、髪が細くなってきた、ボリュームが気になるというお悩みがあれば是非カウンセリングを受けに来てください(^-^)

 

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 併設

診療時間:月火水金 9時~12時・15時~19時

       木 9時~12時

       土 9時~13時

       日祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。

【発毛治療専門ダイヤル】

073-481-6757 担当:川口