ヒト幹細胞培養液は効果がスゴい!薄毛が治る!再生医療生まれの発毛パワー!

再生医療とは、生まれつき又は病気や怪我などによって機能を失った臓器・生体組織を、もとの機能まで再生させる医療です。

 

従来のような治療法ではなく、細胞や組織を体外で培養することで「人体の再生力」を活性化させます。

 

ヒト幹細胞培養液は、様々な疾病の治療に活用できるだけでなく、シミやシワ、たるみの改善、美肌美白効果など、幅広い美容効果も見込め、髪を生み出す毛母細胞をも活性化できるため、様々な細胞の老化予防や組織の修復、再生が期待されています。

 

『ヒト幹細胞培養液』。名前は難しいですが細胞に直接アプローチするすごい成分!(^O^)

 

医療だけでなく、美容やアンチエイジングにも欠かせない成長因子やサイトカインなどが豊富に含まれています。

 

弱った細胞にエンジンをかけ、健康的な髪の毛が生えるサイクルを根本から作る画期的な成分なのです!

 

ヒト幹細胞培養液には、豊富な成長因子が含まれていることから、その効果は幹細胞治療と同等とも言われ、クリニックの自由診療での治療や、化粧品の原料など、幅広く活用されています。

 

しかし、そのほとんどが輸入品または、国外のものを国内で詰めて国産と言っていたり、劇物や毒物が除去されていないものや、別のものと混ぜて希釈しているものなど、玉石混交している現状です。

 

また、ご注意いただきたいのが、原液ではなく、原料の段階で他の成分と混ぜられていて、濃度が10%程度になっているものが大多数です。

 

高濃度配合と謳っているものの、原料の段階でかなり希釈されてしまっていたり、最近では、幹細胞を培養していないものまで出て価格を抑えていたりするケースも多いようですが、それでは、効果は望めません(>_<)

 

発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)は、ドナースクリーニングをクリアした、安全な日本人由来の幹細胞を国内で培養しており、もととなる幹細胞の品質から、製造環境はもちろん劇物や毒物の除去に至るまで安全にこだわり、安心してご活用いただける、純国産のヒト幹細胞培養液を原液100%のまま凍結状態(フリーズドライ)でご提供しております。

 

『いつまでも若々しく、美しくありたい』という患者様の願望に応えるため、発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)が取り扱いしておりますヒト幹細胞培養液は、開発研究部門の方々や患者様からも、非常に高い評価を得ています。

 

■今まで色々な育毛剤を試してきたけど効果がなかった

■安全で効果の高い育毛治療を受けたい

■ヒト幹細胞培養液が気になっている

■次こそ育毛効果を実感したい

といった悩みをお抱えでしたら、一度当院までご相談ください。

 

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 併設

診療時間:月火水金 9時~12時・15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。

【発毛治療専門ダイヤル】

073-481-6757 担当:川口