グルメBLOG☆ ~カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)・和歌山市福町~ 整体院幸

食通の方々に愛されているお店、カッポウ クオーコ(Kappo CUOCO)さんに、行ってまいりました!(^O^)

カウンター席のみのちょっと大人のお店。

店内には生け簀があって、オマール海老や、魚も泳いでいます。

 

見た目も美しいカルパッチョの盛り合わせは、それぞれの食材に合わせて、趣向を凝らしたソースや、調理の仕方でいただけます。

そしてこの日は

・白子のチャウダー

・イカ墨といくらのパスタ

・アワビ(肝のソースで)

・牛タンのステーキ(生わさび添え)

・デザートと、独創的なイタリアンを贅沢に堪能できました♪( *´艸`)

 

オーナーの小西シェフの料理の腕前はもちろん、お話していて楽しい気さくなお人柄もこの店の魅力☆★

美味しいお料理を食べると、「明日も頑張ろう!」と元気が沸いてきますし、自然と笑顔になれますよね!

和歌山市にこんな良い店があるなんて本当に嬉しいです(*^^*)

幸せなディナーでした!ごちそうさまでした!

 

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『100%ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/