原液100%だから表示成分はヒト幹細胞培養液だけ! 発毛ラボ和歌山 (整体院幸 併設

どの製品にも、

「配合量が多い順」に記載しなければいけない

というルールがあることをご存知でしょうか?

 

化粧品パッケージに大きく有効成分○○配合と書かれていても、成分表を見ると、一覧の最後のほうに記載してあった、なんてことも(ノД`)・゜・。

 

画像をみていただけると、一目瞭然!

当院で取り扱っているヒト幹細胞培養液は

原液100%なので表示成分はヒト幹細胞培養液だけ!(^O^)/

 

100%の濃度フリーズドライされたもの!

日本臨床再生医療学会』で認められたものを使用しています。

 

使用する毎に1本解凍し、新鮮なモノを使用していただくからこそ

安心安全で、低品質な製品とは比べ物にならないくらい

早い効果を実感できる訳なのです!(^O^)

 

今までの発毛・育毛は「補う」ことを目的とした対症療法的な処置でしかありませんでした。

再生美容の分野では「老化の根本原因=細胞の不活性」を改善することで頭皮や肌を若々しい状態に再生するという次世代のスキンケアがすでに始まっています。

ヒト幹細胞培養液はいままでの「あり方」を変えてしまうほど革新的な成分であることは確かで、歴史の中でひとつの転換点になり得ると思っています。

 

各メーカーからもヒト幹細胞培養液が配合されている商品がリリースされています。

しかし、多くのメーカーが参入するに従い、安全・安心・品質よりも、コスト最優先のヒト幹細胞培養液が出ていることも事実です。

 

今、使われている幹細胞の製品があれば、ぜひ調べてみてください。

もしかしたら、入ってる量すらわからないかも知れません。

メーカーに問い合わせてもパーセンテージが非公開っていうのは、私が調べた中でもざらでした。

 

あなたのデリケートな頭皮に使用するものです。

%濃度が低いものや、製造工程が不透明な粗悪なヒト幹細胞培養液は

『効果が感じられない』

『頭皮の皮膚トラブル』

などの可能性もございますので、お気を付けくださいね(>_<)

 

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 併設

診療時間:月火水金 9時~12時・15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。

【発毛治療専門ダイヤル】

073-481-6757 担当:川口