グルメBLOG☆ ~ステーキダイニング幸・和歌山市和歌浦~ 整体院幸

おはようございます

先日患者様より「ブログ見てるよ〜!」と言っていただき、とても嬉しかったです(´▽*)

見てくださる方がいるとやっぱり嬉しいですね♪

整体院 幸 sachiのホームページを見てくださっている方、どんどんお声をかけてください!(*^o^*)

 

本日はグルメブログです☆★

和歌浦のハートブルーユニオンのテナントの一角にある、「ステーキダイニング幸」さんに行ってまいりました!

オーナー様がお一人で料理を供されているため席数も少なく、ランチは特に予約がすぐに埋まってしまう人気のステーキ屋さん!

カウンター席で目の前でお肉を焼いていただけると、ちょっとリッチな気分になれますよね♪( *´艸`)

 

久しぶりの訪問でしたが、相変わらずステーキは美味しくて、前菜・スープ・豆腐ステーキの和風あんかけ・焼き野菜・サラダ・ピラフ・デザート のコースでお腹いっぱい!大満足★

『私もお肉が大好きなんです!』と、シェフのお人柄 と鉄板でのお料理のパフォーマンスも最高でした♪ 

ごちそうさまでした!

 

 

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『100%ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/