薄毛で今までいろいろ試したけど思ったような結果が出ずあきらめかけている方へ。発毛ラボ和歌山(整体院 幸 併設)

今までいろいろ試したけど、

思ったような結果が出なくてあきらめかけているあなたに、

最後に試してほしい  

『100%ヒト幹細胞培養液による発毛プログラム』

 

この薄毛は遺伝だから・・・

AGAだから薬じゃないと治らないと言われた・・・

育毛剤はもう何種類も試したけど・・・

✔もう歳だからしかたないのかな・・・

クリニックに行ったけど成果が出なかったからあきらめた

病院で「生えてこないものは仕方がない」と言われた

植毛をやりたいけどやっぱり怖い

増毛している自分の毛が抜けないか心配で仕方がない

✔○ーブ21やア○ランスに行ってるが、最後はカツラになると言われた

薬で髪は生えたけど体毛が濃くなって怖くて止めた

 

上記のようなことでお悩みの方、

発毛ラボ和歌山(整体院幸 併設)が必ずお力になれると確信しています!

 

一人で悩んでいても、あなたの薄毛は進行していきます(>_<)

人の目を気にする毎日はもう終わりにしましょう!

 

☆『100%、ヒト幹細胞培養液による発毛プログラム』のすごいところ☆(^O^)

狂っていた発毛サイクルが正常になる

最先端、再生医療のヒト幹細胞培養液を100%惜しげもなく使っている

薬を使わないので副作用がない

発毛した後も毛根が元気になっているので強い毛が生え続ける

注射なしでヒト幹細胞培養液を頭皮の奥に浸透させられる

毛根だけでなく体を若返らせることに注目している

最低週 1 回の施術で効果がでる

何年も生えていなかった場所からも生えてくる (元から生えていないところは生えません)

発毛治療の平均的なコストから考えれば破格の安さでできる

◎ 皮膚科医師も太鼓判の治療法!ドクターとの連携もあるから安心!

 

 

 すごくないところ(ノД`)・゜・。

・やらないといけない頭皮ケアがある(10分ほどですが)

・最低週に 1 回通院する必要がある

・発毛業界的には格安だが育毛剤とマッサージで生えると思っている人には高額

 

 

薄毛のせいで老けて見られるのは嫌ですよね

もし、ずっと悩んでいた髪の悩みが、解決されたらどうですか?

本当に良くなるのか信じられない、踏み出せないそんな思いがあってなかなか踏ん切りがつかないという方もいらっしゃることと思います。

そういった方のために、人数に限りはございますが、初回体験コースを¥1980でご用意しています。

早い人では 1ヶ月後、ほとんどの方が半年後には、みなさん良い結果が出ていますよ(*^^*)

本気で薄毛から卒業したい人は、ぜひ施術を体験して明るい未来を掴みとって下さい。

 

発毛ラボ和歌山(整体院 幸 併設)

診療時間:

月火水金 9時~12時・15時~19時

木 9時~12時

土 9時~13時

日祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。

【発毛治療専門ダイヤル】

073-481-6757 担当:川口