薬に頼らない発毛治療】副作用がない薄毛治療なら発毛ラボ和歌山 (整体院幸併設

CMや電車の中吊り広告でも見かけるAGA

男性の4人に1人が発症するといわれている進行性の薄毛の事です。

 

薄毛には男性ホルモンによって抜け毛が増えたり、

加齢や生活習慣の乱れによって毛を生やしたり育てる力が衰える、とゆう原因があります。

 

近年目覚ましい進歩を見せているのが、「AGA(男性型脱毛症)」の治療薬。

医療機関でAGAの研究が進み、効果が高いとされる薄毛治療薬が次々と開発されています

 

しかし、効果がある半面、副作用に悩まされたり、体に害を及ぼしたりするケースも少なくありません。

 

AGA治療薬にも種類があり

() フィナステリド系

⇒抜け毛の原因となるホルモンを抑制することで、薄毛の進行を抑える

 

()ミノキシジル系

⇒血流を促して、毛を作り出す細胞やそこへ栄養を送り発毛力を高める

 

薬は、利点(主作用病状を改善するための効果)と. 欠点(副作用 望ましくない効果)の双方を持ち合わせています。

副作用の全くない薬はありません。

効果が高いということは、当然ながら強い副作用もあるということです。

 

そして当然、薬の効果は薬を中断すれば失われます。

飲み続けないといけない…

 

フィナステリド系には、「性欲減退」「勃起不全」だけでなく、体型の変化や肝臓、腎臓機能障害、うつ病、目まい、呼吸困難、頭以外の毛が濃くなる、などのリスク。

また、男性ホルモンに作用する薬なので、ホルモンバランスが崩れる事で脳に大きな影響を与えている…という話もあります。

ミノキシジル系は心臓への負担、かゆみや発疹、脱毛、吐き気、動悸などがあげられます。

 

発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)が行う、発毛治療は

「薬を使わない」

「副作用がない」

「効果・実績を積んだ治療」

であることが大きなポイントです。

 

再生医療からうまれた

100%ヒト幹細胞培養液による新しい発毛治療で

薄毛に悩むすべての方のお役に立てれば光栄です。

 

・薬が飲めない方

・体に負担のない発毛治療がしたい方

・薬を飲む以外に治療法がないと言われた方

・他院や他サロンで効果を感じられなかった方

・治療法の選択に悩んでおられる方

まずはじっくり患者様のお話を伺いながら、 頭皮の状態を触診で確認します。

そして、マイクロスコープによる頭皮・頭髪のチェック.をいたします。

カウンセリングの際にはどんなことでもご相談ください。

できる限り真摯にお答えしたいと思っております。

 

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 併設

診療時間:

月火水金 9時~12時・15時~19時

木 9時~12時

土 9時~13時

日祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。

【発毛治療専門ダイヤル】

073-481-6757 担当:川口