グルメBLOG☆ ~割烹 恵比寿・和歌山市黒田~ 整体院 幸 sachi

『割烹 恵比寿』さんへ行ってまいりました!\(^o^)

漫画「美味しんぼ103巻 日本全県味巡り 和歌山編」に恵比寿のご主人も登場しておられることでも有名なお店。

以前は、岩出市に店舗があり、和歌山市黒田に移転して今年創業20周年を迎えられたそうです!

おめでとうございます!

 

やっぱり、長く支持されている方やお店っていうのは、仕事にこだわりや情熱を持ち続けているのが伝わってきますし、非常にカッコ良く、尊敬してやみません。

業種が違っても学ばせて頂くことが多いです!

 

今回のコースは突き出しの海老芋の揚げ出しに始まり、造り盛合せ、椀物、銀鱈西京焼き、白子ポン酢、あんこうのから揚げ、飯物、デザートを頂き大満足♪(´艸`*)

飯物は、鯖寿司が釜飯(鯛or蟹)か、鰻重か選ぶことができます。

どれも食べたい!() 

今回は鰻重を選択しましたー

11品の丁寧な料理法で、和食の魅力がとても伝わってきます(*^^*)

ごちそうさまでした!

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『100%ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/