グルメBLOG☆~ワインビストロ プリュム(PLUME)・和歌山市吉田~整体院 幸

アロチのグリル中村さんと同じビル内にある、こだわりお料理と、美味しいワインのお店『プリュム(PLUME)』さんで、毎年楽しみにしているクリスマススのスペシャルディナーをいただきましたー♪(*‘∀‘)

 

その日仕入れた材料をオーナーシェフの信清さんがアレンジして提供してくださいます。

前菜は、魚介類と野菜を贅沢に盛り合わせており、季節を感じるマッシュルームのポタージュスープも絶品です!艸`*)

お魚料理、お肉料理、デザート、どのお皿も目にも美しく、めずらしい品種の野菜を使ったコースを存分に楽しめました!

型にはまらないシェフのセンスが光るお料理ばかり♪

 

ソムリエの辻さんがワイン選びなどにも、にこやかに対応してくださいます(*^^*)

接客も気さくでありながら、丁寧に対応してくださり本当に居心地が良いお店☆★

ごちそうさまでした!

 

 マッサージでは改善しなかった痛みなら

■整体院 幸 sachi ホームページ 

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛・抜け毛・ボリュームダウン・地肌が気になったら

■発毛ラボ和歌山 ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/