女性の薄毛・抜け毛・ボリュームダウンの悩みはヒト幹細胞養液で解決!発毛ラボ和歌山

なんか最近、頭皮が透けて見えてきたかも……

そういえばブラシに付く抜け毛も増えてきた気がする……

 

薄毛」というと男性の抱える悩みだと思われがちですが、女性の中にも「薄毛」について悩んでいる方は多いです。

 

女性の薄毛や抜け毛は、男性型脱毛症のように、生え際や頭頂部周りなど特定の場所から後退するのとは違い、頭髪全体が均等に抜けていくのが特徴。

特に多いのが、頭頂部から薄毛が広がり、髪の毛の分け目が透けて見えるのが目立つ症状、びまん性脱毛症です。

コーディネートやシーンに合わせてヘアアレンジを楽しむ女性にとって、薄毛の悩みはとてもつらいものですよね(>_<)

 

薄毛に気が付いたきっかけとしては、『自分が写っている写真を見た時』や『鏡を見た時』などが挙げられ、家族などの指摘よりも『自分自身で気が付いた』という方が多いようです。

男性の場合は一か所に集中するので、目に見えて脱毛状況が分かりやすいのですが、女性の場合、少しずつ全体的に薄くなっていくため、本人でも気が付かないうちに進行してたという例も少なくありません。

髪が薄くなってくるとは思っていないので、抜け毛毛が細くなってきたなどの毛髪の変化に気が付くのが遅れてしまい、毛髪のボリュームが少なくなってから「あれ?」と思い始めるパターンが多いのです。

 

「どうしたらいいんだろう…」

「家族や親しい友人にも相談できない…」

「ウィッグつけようかな…、でもやっぱり自分の髪の毛を生やしたい…」

と悩み、ご自身で何とかしようとして、『育毛剤』、『頭皮マッサージ』、『育毛効果のあるシャンプー』と、色々な方法を試してみるものの、どれも満足のいく効果を得ることができずに皆様当院へ来院されます。

 

私たちの体は細胞の老化などによって、シミやシワの増加、視力や筋力、免疫力の低下、さらに薄毛など様々な組織や機能が衰退していきます。

当院が、その衰えを改善するために使用するのがフリーズドライ処方された「100%のヒト幹細胞培養液」です。

自身の毛母細胞を活性化し、生成の促進を行う作用が「毛根・髪」の再生を促します。

*毛母細胞:毛乳頭の周りに存在する細胞で、毛髪を作り出している細胞です。毛母細胞が細胞分裂を繰り返し、新しい細胞によって押し上げられたものが毛髪になっています。

 

 

女性の抜け毛・薄毛には原因をひとつに絞ることは難しく、複合的な要因が重なって起こることが多く見受けられます。

ですが、しっかりとした対処療法であれば、改善&進行を止めることができるんです。

 

年を重ねていく「加齢」は自然なことですが、「見た目の老化」はその人しだい!(*^-^*)

 

一見、髪が多いように見えても1本1本が細かったり、髪が薄く見えてもしっかりした髪が生えていたりするので見た目だけじゃ分からないことも。

一度、発毛ラボ和歌山(整体院幸 併設)へ髪や頭皮の状態をチェックしにきてくださいね。

髪に関する、どのようなお悩みでもお気軽にご相談下さい。 

 

検査・カウンセリング&施術の体験は、初回限定¥1.980です。

発毛ラボ和歌山(整体院幸 併設)073-481-6757 

診療時間:月火水金 9時~12時・15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。