筋肉の痛み、関節の痛み、神経からくる痛み、靭帯の痛みにハイボルテージ!整体院幸(和歌山市

ハイボルテージ施術とは、高電圧で深部組織を刺激する電気療法マシンを用いたテクニックです。

 

とにかく効果が早いのが魅力!(^O^)

 短時間で、疼痛の軽減血流の促進可動域の改善による回復促進が期待できるのが特徴です。

 

また微弱な電気を用いるモードで、傷ついた組織の修復を早め、損傷部の回復を促進することも可能。

痛みを感じる部位に電気を流しながら手技で身体をほぐすことで、炎症が静まる効果が望めるだけでなく、筋肉をゆるめ理想的な状態へと導くことができます。

神経や筋肉を興奮させないため、トレーニング後のクールダウンにも最適です。

成長期に起こりやすいスポーツ障害を未然に防ぐだけでなく、試合や練習後のリカバリーやコンディショニング強化にも役立ちます!(*^^)v

電気といってもピリピリするような皮膚刺激はありませんので、電気治療が初めてだったり、苦手な方もご安心くださいね(*^-^*)

【ハイボルテージ過去のブログはこちら】

 

【ハイボルテージ施術は、こんなお悩みに効果的です】

・筋肉痛や打撲による痛み

・肉離れなどの筋肉の損傷(痛みを伴う腫れ)

・関節の可動域低下(年齢を問わずご相談いただけます)

・成長期の運動により起こる骨の変形による膝の痛み(成長通と間違えやすいのでご注意ください!)

・ケガの治療や手術後のリハビリが上手くいかず、身体が以前のように動かない

・練習や最後に残る筋肉疲労をリカバリーしたい

・試合に向けてコンディショニングを高めたい

 

運動や交通事故によるケガや障害への施術にはもちろん、

筋肉の痛み、関節の痛み、神経からくる痛み、靭帯の痛みなど、より早く痛みを取り除きたいという方は、整体院幸にご相談くださいませ。

 073-419-1717

お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診