H.G.H(成長ホルモン)サプリがパワーアップしてリニューアル!整体院幸(和歌山市)

当院で大人気の医療機関専売品H.G.H(成長ホルモン)リニューアルでさらにパワーアップしたのでお知らせいたします✨(*'▽')

 

H.G.Hサプリは6年程前から当院内で販売していますが、リピーター様のご購入も多く、大変人気でまとめ買いする方も多い人気のサプリです(*´ω`*)

 

ご存知の方も多いかと思うのですが、睡眠中分泌されているのがHGH(成長ホルモン)ですよね。

22時~深夜2時に多く分泌されると言われています。

子供の成長に必要なものと思われがちですが、大人になっても分泌されていて疲労回復には欠かせないホルモンです。

また、肌をキレイに保つのことや健康な髪の成長筋肉の発達にも成長ホルモンが関係しています。

つまり、ダメージを受けた細胞の修復・再生・ターンオーバーの正常化を促す、アンチエイジングにめちゃくちゃ大事なホルモンってこと!!

 

しかし、成長ホルモンの分泌量は年齢と共に低下していきます(/ _ ; )

こちらは、成長ホルモンを分泌促進するための高濃度アミノ酸7種が配合されているサプリメント。

就寝前の空腹時に1袋を飲用するだけで、成長ホルモンH.G.Hの分泌に必要なアミノ酸を手軽に、効率的に、バランスよく摂取出来ます♪(*^^)v

 

当院が取り扱っている商品はすべて院長&スタッフが、

どんなものだと皆さまに使っていただきやすいかな?

自分だったらこういうのがあると嬉しい!

など日々考えながら、選び抜いたものばかりです(^O^)/

当院での出会いをきっかけに、お気に入りの一品を見つけていただければ嬉しく思います(*^-^*)

 

 073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診