髪は女の命!薄毛で実年齢よりも老けて見られるのがイヤというお悩み。発毛ラボ和歌山

薄毛に悩むのは男性だけではありません。

「髪は女性の命」とも言われていますから。

お肌同様に、見た目の印象を左右します。

 

薄毛に悩まれている女性って、本当に多いんですよね。

若い頃はもっと髪が多かったのに…という方や、20代から悩みはじめている方も。

 

自分に自信がなくなった…

おしゃれが楽しめなくなった…

頭を見られているんじゃないかと思ってしまい、人と会うのが億劫になった…

頭を真上から見られるのが嫌で、満員電車や人混みを避けるようになった…

 

先日来院された方は「同窓会に誘われたけど同級生と会いたくない…」とお悩みでした。

 

「老けたな」とは思われたくない

ドンドン自分の理想と離れた見た目になっていく。

という、ネガティブな意見を色々うかがいます。

 

でも、やっぱり、

まだまだ、おしゃれを満喫し、美しさを追求し女性として輝いていたい!

ですよね!(^O^)/

 

髪の毛が生えることによって、皆様本当に明るくなります。

当院に来たばかりの頃は伏せ目がちな方も、治療が終わるころには、顔はニコニコ、目はキラキラ☆

薄毛だった初診時の自分の写真を見て「こんなんっだった?これ誰?」などと笑えるくらいに変わる女性もいます。

 

治療前は抜け毛が多く、抜け毛を見るたびに「ああ……」と嘆いていたのに、治療が終わるころには抜け毛が減ってくるので、「もう抜け毛は気にならない!」とニコニコ♪

 

「100%のヒト幹細胞培養液」による発毛治療は、女性の薄毛で一番多い「びまん性脱毛症」に対する最適な治療法だと考えています。

100%のヒト幹細胞培養液による発毛治療について詳しくはこちら

 

治療が進むとともに毛が多く生えてくるので、密度が高くなり、前髪や分け目、つむじの薄毛が気にならなくなってきます。

また、生えてきた毛は生え続けますし、薬品ではないので特に副作用があるわけではなく、お肌の調子もよくなったりするので、皆さま効果を実感されています。

 

まずはぜひ、カウンセリング&検査にご来院ください。

一人でも多くの方が薄毛を解消し、悩みのない生活を送っていただきたいです(*^-^*)

 

発毛ラボ和歌山(整体院幸 併設)073-481-6757 

診療時間:月火水金 9時~12時・15時~19時

     木 9時~12時

       土 9時~13時

     日祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。