グルメBLOG☆ ~紀州前 鮨 義心(ぎしん)・和歌山市畑屋敷~ 整体院 幸

紀州和歌山産の食材を中心にお鮨を提供してくださる「鮨 義心」さんで、5月16日限定の『赤身、中とろ、とろのマグロ3種丼』をテイクアウトしてきましたー!

 

テレビ番組「情熱大陸」に出演されたこともある、“築地一”とうたわれたマグロ専門仲卸「やま幸」さんのマグロ!!

那智勝浦産、146キロの本まぐろだそう。

 

包装も素敵です☆

トロのさしの美しさが際立つますね。

美味しくて感激!

酢飯もしっかり味が付いて、美味しい工夫がされておりました。

マグロがお口の中でとろけます♪( *´艸`)

日本人に生まれて良かった!\(^o^)

 

普段はテイクアウト販売をしていないお店なので、貴重な機会でした。

マグロの魅力を存分に味わえました!

ごちそうさまでした!

 

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『100%ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。