営業の仕事で『薄毛で見た目を損したくない』というお悩み。発毛ラボ和歌山

 

営業など、人前に出るお仕事をされている方からの『薄毛・抜け毛』のご相談、よく受けます。

 

皆様のお気持ち、すごくよくわかります。

僕も人前に出る仕事なので。

 

営業やサービス業、「人と関わることの多い仕事」であれば、見た目の印象はとても大事。

髪の「ある」「なし」で、見た目の印象はかなり違ってきますから。

 

第一印象は自分の成績や会社の業績につながってくる大切な項目。

見た目は、 いわゆる“カッコイイ&カワイイ”であれば良いと言う訳ではなく、誰から見ても違和感がなく、清潔感があることが重要だと思います。

 

人を見た目だけで判断してはいけませんが、髪の毛が薄くなると

・極端に老けて見える

・元気が無く疲れて見える

・「髪をきれいに保てない⇒毎日きちんとケアをしていない⇒不潔」

という、なぜか『不潔』というマイナスイメージを相手に与えてしまいます。

 

これってめちゃくちゃ損ですよね…

 

営業の仕事は、「ノルマ」「人間関係」などストレスが溜まりやすい仕事。

そのせいか、20代の方でも「髪の毛が薄くなってきて…」との、ご相談もお受けします。

髪の毛のことで悩む日々…

どうにかしてその薄毛を隠そうと、髪の一部分を伸ばして薄くなったところを隠す日々…

心理的負担は半端ないです。

 

効果が感じられない、頭皮ケアやマッサージ。

カツラをかぶるというのはなんとなく気が引ける。

薬は副作用などリスクが…。

やっぱり自毛を再生させたい。

という方が発毛ラボ和歌山の発毛治療を受けていらっしゃいます。

100%のヒト幹細胞培養液による発毛治療について詳しくはこちら

 

 

頭髪は自分が前向きでいるための必須アイテム。

『自信を持って日々の業務に取り組める』

『自信を持って接客できる』

日々の仕事において自分自身のモチベーション、とても大切ですよね(*^-^*)

 

100%ヒト幹細胞培養液による発毛治療は

細胞を活性化させるためのものですから

髪の毛の元になる細胞が若いほど(=年齢が若ければ若いほど)効果的がでるのが早いです。

できるだけ早くご相談いただくことで、より大きな効果を上げることが可能です。

やっぱり先延ばしにしていても薄毛症状が進むだけで、良いことはありません。

悩んでいる方はとりあえずカウンセリングだけでもされるのが良いと思います。

 

 

ご予約はこちら

発毛ラボ和歌山073-481-6757 

診療時間:火水金 9時~12時・15時~19時

     木 9時~12時

       土 9時~12時

     日・月・祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。