グルメBLOG☆~フルーツ専門店piatto(ピアット)・和歌山市板屋町~整体院幸

伏虎義務教育学校近くのフルーツ専門店「piattoピアット)」さんへ行ってきましたー!

 

和歌山産の果物をはじめ、市場や農家から直接仕入れた旬の果物、ショーケースには色とりどりのフルーツサンドが並んでいます。

ショーケースを眺めているだけでも、ワクワクした気分になります(*´▽`*)

 

 

クリームたっぷりで見た目も可愛いフルーツサンドとバナナチョコをテイクアウトしました!

みずみずしいフルーツとしっかりめのコクのあるクリームが絶妙のハーモニー♪( *´艸`)

とても美味しかったです! 

 

カフェスペースもあり、フレッシュジュースやパフェもいただけるそう。

また、別のサンドイッチも頂きたいです☆(^O^)/

ごちそうさまでした!

 

 マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『100%ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/