7月☆夏らしい花『ハイビスカス』を飾りましたー♪(*^▽^*)

今日から7月!

今年もまた夏がやってきました

昨日は暴風警報がでて、すごい天気でしたね(>_<)

皆様、大丈夫だったでしょうか?(>_<)

梅雨はまだ明けていませんが、7月に入りましたので、夏らしい花『ハイビスカス』を飾りました♪(*^▽^*)

受付が華やかになりましたー

 

当院では引き続き、新型コロナウイルスによる院内感染予防のため、 スタッフの入念な手洗いや手指消毒、 また定期的に接触箇所のアルコール消毒を行い、 院内の衛生管理を徹底しております。

当院をご利用の患者様にも、受診時には手指消毒のご協力頂けます様お願い申し上げます。

 

今後は「コロナと共存」になっていくようですので、日々感染対策を意識しながら安全に生活をしていきたいですね(*^^*)

マスクをしていると喉の乾きを感じにくい、呼吸がこもり体温があがりやすい、知らない間に体から水分がなくなる、など熱中症になりやすいので、のどが渇いていなくてもこまめな水分補給を心がけましょう。

 

・腫れて痛い

・だんだんと痛みが強くなってきている

・一日気になってしまい生活しにくい

・他院で治療中のだけとなかなか治らない

 ・痛みが強くて夜眠れない

などの症状にも対応しております。

お困りごとがありましたらぜひご連絡ください。

皆さまのご来院、スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診