あの頃のような髪や美肌を取り戻したい!ヒト由来の幹細胞培養液取扱の整体院幸(和歌山市)

 

現在、整体院幸sachiではお肌を再生させる治療と、髪の毛、頭皮を再生させる治療を取り入れております。

本日のブログは、たくさんの患者様が施術の効果を実感してくださっている“ヒト幹細胞培養液”についてのお話を。

もちろん、私自身もヒト幹細胞培養液を使用しておりますし、効果を実感しております

 

『ヒト幹細胞培養液』ってどうすごいのか?

簡単に言えば『細胞を活性化』してくれます!

「活性化=機能が活発にはたらくようになること」です(^O^)/ 

ヒト幹細胞培養液には、細胞自体を修復し、再生のスイッチをONにする成長因子・増殖因子が豊富に含まれています。

ヤケドなどの時に皮膚を再生する医療用にも使用されていますよ!

 

老け肌や薄毛になるメカニズムには「細胞」が関係しています。

年齢を重ねるごとに細胞活動が衰えて、細胞がなかなか新しくならなくなっていきます…(:_;)

例えば、健康な髪を作れなくなったり、キレイなお肌を生み出せなくなったり。

これがいわゆる老化】と呼ばれる現象です。

赤ちゃんの肌がいつもつやつやでケガをしてもすぐに治るのは、ターンオーバーのサイクル(細胞が、新しく生まれ変わる周期)が短いから。

 

従来の美容は、美容成分(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸など)をぬって、“足りないから補う”という対処療法的なものでした。

ヒト由来の幹細胞培養液は、細胞に直接働きかけて細胞を活性化。

“細胞の老化”にアプローチする、根本療法ができる成分なんです!

細胞を若返らせ毛周期(ヘアサイクル)やターンオーバーを正常化し、髪の毛やお肌をあの頃のように!といった若返りができるということ(*^^)v

 

整体院幸sachiは信頼できるクリニックと協業し、希少な高濃度国産【ヒト幹細胞培養液】の取り扱いをしております。

最新の機器を用いてヒト幹細胞培養液を頭皮やお肌へ導入していきます。

薄毛や抜け毛でお悩みの方、30歳からの年齢肌(シワ・たるみ・ハリ・シミ)でお悩みのすべての方におすすめできる施術です(*^-^*)

 

➡髪の毛のお悩みはこちら

➡お肌やお顔のお悩みはこちら

 

073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。