グルメBLOG☆~GASTROTERIA F (ガストロテリア エッフェ)・和歌山市友田町~整体院 幸

患者様から教えていただいたお店、アロチ周辺の路地裏にあるイタリアンGASTROTERIA Fガストロテリア エッフェ」さんへいってきましたー!

 

お洒落な店名の表記や内装が特徴的。

地元和歌山の食材を中心に厳選した食材で作るコース料理を提供してくださり、ソムリエの資格を持つシェフが詳しくワインの説明もしてくださいます(*^-^*)

 

それぞれの前菜は、繊細な味付けながら素材そのもののポテンシャルを感じる一品ばかり。

この日のお魚料理は鮭の『ときしらず』。(「時不知」または「時」と書くそうです。)

の旬は9~11月の秋ですが、春から初夏にかけてが旬の貴重な鮭ときしらず。

脂のりも良く、秋鮭とはひと味もふた味も違う美味しさです♪( *´艸`)

お肉料理は鴨でしたー!

パスタとリゾットも硬すぎず、ほどよいアルデンテで、それはとっても美味しいお料理でした★(^O^)/

 

ゆったりと落ち着きのある空間と美味しいお料理で楽しいひと時を過ごせました。

ごちそうさまでした!

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

■整体院 幸 sachi ホームページ 

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛・抜け毛・ボリュームダウン・地肌が気になったら

■発毛ラボ和歌山 ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/