交通事故によるムチウチや怪我は早期治療が重要です!整体院幸(和歌山市)

皆さま、こんにちは!

緊急事態宣言解除後、自粛期間が終わってから6月7月と和歌山でも交通量が増えてきているように思います。

交通量が増えると、もちろん交通事故も増えてしまいます(T ^ T)

実際、交通事故でのケガで来院される患者様が増えています(>_<)

 

交通事故にあった場合、一番大事なことは「早い段階で治療すること」です。

交通事故では、日常のケガでは痛めないような部分もダメージを受けることが多く、痛みや機能障害、二次的障害(肩こりや腰痛等)へと発展することもあります。

また、目に見えるひどい外傷がなくても、倦怠感や頭痛、吐き気、不眠症状等で悩まされるケースが非常に多いです。

なるべく早く治療を開始することが治療期間を短縮、二次的障害を予防することに繋がりますよ!

 

交通事故でのケガは、見た目では分かりにくいケガでもあるためなかなか周りに伝えても理解してもらえない痛みだったりします(:_;)

整体院 幸sachiでは、交通事故直後で痛みが強い場合、交通事故から時聞が経過して後遺症(スッキリしない、鈍い痛みがある、動きが悪い)が残る場合等、お一人おひとりに合わせた治療を行います。

一般的な注射や湿布、痛み止め等の治療で改善がみられない場合でも、当院の治療で改善していく可能性は十分にありますのでお気軽にご相談ください。

➡ 「交通事故とむち打ち治療」のページはこちら

 

 073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診