南海加太線を走る“めでたいでんしゃ(電車)”をご存知ですか?

当院は和歌山市駅から加太駅を結ぶ南海電鉄加太線「東松江駅」のななめ前にあるのですが、ちょうど“めでたい電車”が通ったのでパシャリ✨

加太線は別名「加太さかな線」だそうです(●^o^●)

 

「 めでたいでんしゃ」は、加太を代表する海の幸である「鯛」に由来し、「おめでたい」と「愛でたい」をテーマに生まれたそう。

ハートのモチーフがいっぱい、ピンク色のかわいい「さち」。

車内はまるで海の中、水色で遊びごころいっぱいの「かい」。

「さち」と「かい」のベビーとして誕生、めでたいご縁がいっぱいの「なな」。

3タイプの車両があるんですよ♪この写真の電車は「なな」ですね!

 

1日に数本しか運行していない“めでたいでんしゃ”。

通っているのを見かけると『今日はラッキー★』って思います\(^o^)/

車内も、つり革や座席シートなどすごく凝っていてとても可愛いみたいですね!

機会があれば乗ってみたいなー。

皆様は“めでたいでんしゃ”、乗ったことございますか?(*´▽`*)

 

薄毛・抜け毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『100%ヒト幹胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/