和歌山市で交通事故・むち打ちに特化した治療なら整骨院 幸 sachi

交通事故に遭われると、整形外科か整骨院での治療となりますが、「湿布と痛み止め薬だけ 」、「安静にしているだけ 」、それでは十分な治療を受けているとは言えませんし、痛みもなかなか引きません。

 

レントゲンやMRIでは異常がないが、痛みやしびれはある

体のだるさやめまいがなくならない

“事故後はなんともなかったが、数日してから首の痛みや頭痛、めまい、吐き気などの症状がでてきた”

などもよくあることです。

 

筋肉組織の損傷からくる痛みの改善は、当院の専門分野であり得意とするところです。

首周辺に炎症が起こっている初期段階での治療と、それ以降の治療の方法は変わってまいります。

痛みを感じていらっしゃったにもかかわらず、仕事などで初診が遅れる患者様が少なくありません(>_<)

身体が出すサインはとても大切ですので、できるだけ早めに医療機関で診察を受けられると良いでしょう。

早い段階でしっかりと治療を受けることが後遺症を残すことなく快復するためには大切です。

施術を担当するスタッフは厚生労働省認可の柔道整復師(国家資格)を持っておりますので、安心してお身体やお悩みをご相談くださいませ。

 

また、当院では、慰謝料や後遺障害認定などの面で患者様が不利益を被らないよう、交通事故に強い弁護士事務所とも提携しています。必要に応じて適宜弁護士からアドバイスを得たり、ご紹介することが可能です。病院と併用して通って頂くことも可能ですので、交通事故にあってしまった場合にはどうぞお気軽にご連絡下さい。

 

073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。