“自分メンテナンス”してますか?整体院 幸 sachi(和歌山市)

過酷な労働、同じような姿勢の連続、睡眠不足、乱れた食生活、運動不足、ストレス、身体のクセ・歪み・・・など、負担がかかり続けている体は大変です!(>_<)

 

「壊れてから来るのではなく」

「壊れる前に来てほしい」

 

車も、時計も、機械も、定期的なメンテナンスが必要になります。

完全に壊れてしまうと、思った以上に時間や費用がかかってしまうかも!?

たったひとつの大切なお身体ですので

 

自分のことを後回しにしている、ということにすら気がつかないで苦しんでいらっしゃる方もいらっしゃいます。

頭痛、肩こり、腰痛、自律神経の異常やなんとなく体調がすぐれないなど、何かおかしい・気になっている・しんどい・痛みがある、ごまかしながら生活している、などがありましたらお早めに受診くださいませ。

整体院 幸 sachiでは、全身の骨格や姿勢の歪み、マッサージでは届かない深層筋、筋膜、神経に直接アプローチすることで痛みや神経症状の軽減・改善を目指した治療を行っております。

 

073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診