9月★受付にコスモス(秋桜)を飾りました~♪ (^O^)/

皆様、こんにちは!鍼灸師の川口です。

9月になったので受付にコスモス( 秋桜 )を飾りました~♪ 季節のはいつも患者様にも好評で嬉しいです(^O^)/

 

さて、この時期気になるのは、夏に浴びた紫外線からの【髪】や【肌】への影響です。

秋は、夏に受けた紫外線ダメージが蓄積しています。それを元に戻しておかないと、細胞へのダメージが蓄積してしまうんです。

秋の間にきちんと夏のダメージをクリアして、冬の乾燥に備えておくと、冬の【髪】や【肌】がまったく違ってきますよ(*^^)v

 

基本的に、健康的な皮膚や髪を作るのは自分自身の自己再生力

どんなに高級なものを使っても、細胞が衰えてると『健康』や『キレイ』を維持できません。

整体院幸では【髪】や【肌】のお悩みには、最先端の機器を使用し、成長因子などを豊富に含む“ヒト幹細胞培養液”によって細胞活性を促し、自分自身の再生力を引き出す治療を行っております。

組織が傷ついたり、弱ったり、ダメージを受けた時に、修復・再生する能力をもつ細胞が「幹細胞」です。

他の治療で期待どおりの効果が得られなかった人、飲み薬(薬剤)に頼りたくない人、老化を予防したい人には特に価値の高いこの治療法。今後ますます注目されていくでしょう。

100%のヒト幹細胞培養液による発毛治療について詳しくはこちら

お肌のお悩みはこちら

 

今年も残り4ヶ月…

月日はすごいスピードで過ぎていきますね。

やろうと思っていたことをスタートすると、1カ月後、3カ月後の自分が変わってくるはずです。

9月はどんな1ヶ月にしようか、私も少し考えてみようと思います(*^-^*)

皆様にとって、9月がとても充実した1ヶ月となりますように。

 

073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

    日祝休診