グルメBLOG☆ ~レストランきのくに・和歌山市松江北~ 整体院 幸 sachi

ランチに、ホテルきのくにさんの一階にある「レストランきのくに」さんへ行ってきましたー! 

 道沿いからは駐車場が見えませんが、奥に広い駐車場があります。

 

ランチの時間はいつもほぼ満席!

大人気のレストランです☆(^O^)/

この日は牛ロースステーキセットと、エビフライを注文しましたー!

お肉は大きくて迫力満点!

エビフライも大きいのが3本!タルタルソースもたっぷり♪

ボリュームも味も大満足★( *´艸`)

 

料理を注文してから提供してくださるまでの時間が速い&いつも安定した美味しさ!

仕事で急いでいるときには助かるのです(*´▽`*)

 

日替りのランチなら、メインと小鉢にごはんと味噌汁、さらにデザート&ドリンクも付いて1000円!

常連さんで賑わっているのも納得のお店!

ごちそうさまでした!

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛・抜け毛やボリュームダウンが気になったら

 

 

 

 

再生医療から生まれた『100%ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html