10月★受付も秋バージョンに✨(*´▽`*)

早いものでもう10月!

朝晩は涼しく過ごしやすい日が続いていますね。

少しずつ、季節が秋へと移り替わり…街の装いも変わってきました!

 

今年も受付にハロウィンの飾りを出しましたー!

紅葉も飾り、秋バージョンに☆(○^o^○)

 

この時期は季節の変わり目でもあり、気候の変化や寒暖差も激しく、身体の負担がとても大きくなり、慢性的に痛みが出ているところや、痛みは出ていなくてもゆがみが強いところに負担が掛かってしまい、「ギックリ腰」「寝違え」など急激な痛みを起こす患者様が増加しております(>_<)

 

当院では、急な痛みから慢性的な痛み・しびれ・コリ・だるさ・つらさ、まで対応しております。様々なお悩みに対応できるよう日々の研鑽を欠かさず、地域の皆様の健康維持のお手伝いをしてまいる所存です。

健康で元気に毎日を生活するためには「ちょっとおかしいな??」と思ったら早めにケアすることが大切です。

大きなお悩みも小さなお悩みもご相談いただける治療院ですので、お気軽にご相談くださいね(*^-^*)

 

皆様、引き続き手洗いをこまめに行って、風邪にまけないよう体調管理に気をつけていきましょう!(^O^)/

 

073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。