知識・技術のアップデート✨美容鍼のセミナーに参加してきました!整体院幸(和歌山市)

おはようございます☀

美容鍼灸サロン ハリネス(整体院幸 併設)、鍼灸師の川口です。

 

先日、美容鍼のセミナーに参加してきました!

定期的にセミナーに参加して自分の技術のチェックや、知識・技術のアップデートをしております(*^^)v

今回は、たるみ・ほうれい線・目のクマ・眉間のシワに有効な鍼施術を学んでまいりました。

 

美容鍼は小顔・美肌・リフトアップ効果がありながら、頭痛・首コリ・かすみ目・目の奥のつらさ・まぶたが重い・くいしばりによる顎のトラブル・不眠などの不調も同時に解決できる施術です。

先日、鍼が初めてだという患者様に

 「ぐっすり寝れるようになって体調も良くなり、とっても嬉しいです、ありがとう!もっと早く知りたかったー、鍼っていいですね!」とおっしゃっていただけました♪(●´ω`●)

 

和歌山の皆様にもっともっと鍼灸の良さを知ってほしい。

そして多くの方のお悩みにお応えしたい。女性が美しく健康になれる場所でありたい。

そう思っております(*^-^*)

これからも知識と技術を磨きつづけ、皆様により良い施術をご提供できるよう今後も取り組んで参ります。

➡美容鍼のページはこちら

 

【美容鍼灸サロン ハリネス】(整体院幸 併設)

お電話または公式LINE@でご予約を承っております。

073-481-6032

■ LINEで予約
【電話受付時間】    

月火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00
木曜:9:00~12:00
土曜:9:00~13:00

 【美容鍼 施術受付時間】

月火水金:9:00~最終受付16:00

木曜:9:00~最終受付11:00

土曜:9:00~最終受付11:00

(日曜、祝日:休診)