突然の激痛!ぎっくり腰を早く治したいなら整体院幸(和歌山市)

このところ寒くなってきましたね。
その影響でしょうか…整体院幸ではぎっくり腰の患者様が増えて参りました。


一度、ぎっくり腰を一度経験すると、その後の1年間で約4分の1の患者さんが再発するといわれています。

腰を支える筋肉が弱いままだったり、腰に負担をかける体の使い方をしていたりすると、ぎっくり腰を繰り返してしまうので、 正しい対処の仕方が大切です。

 

ぎっくり腰、とても痛くてやってしまったときはどうしたらいいのか不安ですよね(>_<)

痛みによって動けなくなり、大切な会議やプレゼンに欠席したり、予定やスケジュールの変更を余儀なくされたりした経験をお持ちの方も多いと思います。

 

 

ぎっくり腰になってしまった…、 一刻も早く治したい…、少しでも痛みを抑えたい…

そのような方にはハイボルテージ電気治療がおすすめです。

 

ハイボルテージという特殊電気治療は、奥深い筋肉まで届き、患部の炎症を抑えたり、痛みを和らげる事の他に、治癒力を促す電気治療法です。

ぎっくり腰の場合マッサージはかえって炎症をひどくしてしまう場合がありオススメできませんが、ハイボルテージであれば炎症のある状態でも治療することが可能です(*^^)v

急な腰の痛みも、慢性的な腰の痛みも、お気軽にご相談くださいませ。

 

 073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診