飲料水適合試験合格の『次亜塩素酸水』HASH FOR ME 再入荷しましたー!

先月の販売時にあっという間に完売してしまった『次亜塩素酸水』が再入荷いたしましたー!

お待たせしましたー!

HASH 3点セット】

●500㎖パウチ×1

●噴霧器×1(ブラックまたはホワイトを選んでいただけます)

●ミニスプレー×1

 

HASH FOR ME(濃度300ppm)は、特許「緩衝法」で作られた次亜塩素酸水です。

【注意】※次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸は違います!「次亜塩素酸ナトリウム」は、「ハイター」のようなものです。

 

なんと、HASH FOR ME飲料水適合試験に合格しており、飲み水と認められるレベルの安全性★

噴霧でも安全にお使いいただけます。

この試験に合格する次亜塩素酸水の商品はなかなか多くないとのこと(^O^)/

 

次亜塩素酸水はウイルスに対して強力な殺菌作用がありアルコールでは死なないノロウイルスにも効果があるがあるため、 医療機関や介護施設で使用されています。

今回のコロナウイルス対策に限らず、ノロウイルスやインフルエンザウイルスなどの予防対策にはぴったり☆

※報道などでは、コロナウィルスに関する次亜塩素酸水の有効性について、効果がないと認識されやすい報道をしていましたが、経済産業省は、後日、コロナウィルスに対する次亜塩素酸水の有効性について「49PPM(PH5.0)で、20秒で感染力を1000分の1まで減少させた例がある」ことの情報を更新しています。

 

これからの季節、 湿度が40%を下回ると乾燥の環境で空気中のウイルス飛散量が増加します。

おしゃれな専用の噴霧器「HASH AiR」にて噴霧でもお使いいただけまので、空間除菌&加湿にいかがでしょうか?

家庭内・車内、在宅ワークのデスク上で・寝室・トイレなど、コンパクトなので様々な場所でご使用できますよ(^^♪

気になった方はお気軽にお申し付け下さいませ(*´▽`*)

 

私も、布マスクにシュッ!帰宅後、洋服にシュッ!子どもの手が触れるところやおもちゃの消毒HASH FOR ME

それ以外はアルコール製品で消毒。と、使い分けてウイルス対策をしております!

風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施もとても重要です。

それぞれができる感染症対策に努めましょう!

 

 073-419-1717

【完全予約制】※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診