グルメBLOG☆ ~和食 いしかわ・和歌山市北ノ新地~ 整体院 幸 sachi

患者様から教えていただいたお店、「和食 いしかわ」さんへ行ってまいりました!

今年の6月にオープンされたとのこと。

 

ランチは3500円(税別)のコースのみです。

 

●先付:揚げたお芋のあんかけ。カリカリとトロトロの食感で上品な味。
●お刺身3種

●椀もの

●八寸:彩りも綺麗!トマトのコンフォートやクリームチーズの味噌漬けなど珍しくて美味しかった!
●油もの
●ご飯:土鍋で炊いた牡蠣ご飯。プロのご飯はやっぱりおいしいです♪
 ●デザート

という内容。

 

ランチメニューであることを忘れてしまうほど上品な味付けと、しっかりとしたお料理の数々。

とにかくどの料理もすごく美味しくて、料理の盛り方もとても品があって、どこをとっても素敵でした( *´艸`)

 

こういった、しっかりした和食のコースがランチで食べられるお店は本当にありがたいです(*´▽`*)

美味しい和食をほっこり堪能できましたー❤

ごちそうさまでした!

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

■整体院 幸 sachi ホームページ 

https://www.karada-sachi.com/

 

 

薄毛・抜け毛・ボリュームダウン・地肌が気になったら

■発毛ラボ和歌山 ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/