グルメBLOG☆ ~イ・ボローニャ・和歌山市十番丁~ 整体院 幸 sachi

久しぶりにWajimaビルの5階にあるイタリアン「イ・ボローニャ」さんへランチに行ってまいりました!

 

本場イタリア、ピエモンテ料理を提供してくださるお店。ちなみに「ピエモンテ」はイタリア北西部に位置する州です。

前菜では、ヤギのチーズなど普段なかなか食べない貴重なものをいただけました。

 

パスタはタィヤリンと悩みに悩んでアニョロッティに。

お肉のミンチが詰まったラビオリのようなパスタです。

口に運ぶとパスタ生地の中からジューシーなお肉♪そしてトリュフの香りが絶妙にマッチング。チーズをかけるとさらに濃厚♪( *´艸`)

 

メインはそれぞれ「牛肉ミスジのグリル」と「鹿肉のグリッシノーポリ」を選択。

グリッシノーポリは、鹿肉の表面にパン粉ではなく、細かく砕いたグリッシーニを衣に揚げ焼きにしたトリノの名物とのこと。ザクザクとした食感が楽しい一品でした❤

デザートもそれぞれブリュレとパンナコッタを選択しました。

 

お料理の説明や話しかけやすい雰囲気など、対応してくださったお2人がとても心地よい接客で素敵でした✨

和歌山城が見える素敵な席で、ゆっくりと本場のピエモンテ伝統料理を楽しめました☆

ごちそうさまでした!

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

■整体院 幸 sachi ホームページ 

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛・抜け毛・ボリュームダウン・地肌が気になったら

■発毛ラボ和歌山 ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。