小顔の大敵、顔のむくみをスッキリ!和歌山美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

朝起きたら顔がパンパンにむくんでいる!!(;O;)

そんな経験はありませんか?

顔が大きく見えたり、目が腫れぼったくなったり、顔のむくみは女性にとって大敵!!

 

そんなときにぜひ試してみて頂きたいのが、顔のツボ押し☆

顔にあるツボをお教えします☆

攅竹(さんちく)眉頭の内側のくぼみ

四白(しはく)黒目のラインで眼窩から指1本分下の骨の上にあるくぼみ

翳風(えいふう)耳たぶの後ろのくぼみ

押し方は気持ちいい程度の強さで刺激すると良いでしょう。ツボ押しもマッサージも痛みを感じるほどグイグイ強く押す必要はありませんよ(*^-^*)

 

ツボを押しても、フェイスマッサージをしても、スッキリしない…

そんな時は!!美容鍼がおすすめです☆

美容鍼は、「ひっぱらない」「こすらない」で、顔のコリをほぐせて、血液やリンパの流れをグッと良くすることができるお肌に優しい美容法です❤ 

 

『わあ、顔が上がってる!細くなってる!(≧∀≦)』

『ゴリゴリ刺激してないのにスッキリひと回り小顔になるからすごいですね!』

と、ありがたい感想をいつもいただきます(*^-^*)

むくみ知らずな毎朝を過ごしたい方は、ぜひ美容鍼を受けてみてくださいませ♪(*^^)v

和歌山美容鍼灸サロンHarinessホームページはこちら

 

【美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)】(整体院幸 併設)

073-481-6032  

【電話受付時間】

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木土:9:00~12:00

(日曜日、祝日は休診)