グルメBLOG☆ ~食堂 ことぶき・和歌山市畑屋敷~ 整体院 幸 sachi

美味しい釜炊きごはんと、素材のめぐみがあふれる食事が美味しいお店「食堂とぶき」さんへ。

ランチは見た目からでも食に対する丁寧な思いが伝わってきて、毎日でも食べたくなる優しい美味しさです(*^-^*)

ti.poの時から人気がある分厚いホットケーキもおすすめのお店です☆

 

昨日2/2は、韓国海苔巻き(キンパ)をテイクアウトの予約をしてお昼休みに取りに行ってきました♫

キムチ味とチーズ味の2種類。

ごま油の風味が絶妙で、お野菜がたっぷり栄養満点!どちらもボリュームがあってすごく美味しかったです❤

 

かんぴょうが入ったスタンダードな太巻きや海鮮が入ったものも良いですが、キンパも良いですよね~( *´艸`)

 

 恵方巻は縁起の良い方角(恵方)を向いて食べることで、「縁をかつぐ」という意味があるそうです。

皆様は恵方巻を召し上がりになられましたか

 

 マッサージでは改善しなかった痛みなら

整体院 幸 sachi ホームページ

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛・抜け毛やボリュームダウンが気になったら

再生医療から生まれた『100%ヒト幹細胞培養液』による発毛治療

発毛ラボ和歌山ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。