グルメBLOG☆ ~焼肉 参番館(さんばんかん)・和歌山市舟津町~ 整体院 幸

大浦街道から少し入ったところにある焼き肉屋さん「参番館」さんへ行ってきましたー☆

患者様方から、美味しいよ!と伺いながらも、なかなか行けなかったのですが、やっと訪問できました♪

 

電話で予約する際には、「焼き肉ですか?しゃぶしゃぶですか?」と聞かれます。

 

メニューなどはなく、おすすめのお肉が出てきます。

苦手なものを始めに聞いてくださるので、肉の好みなど伝えるといいかと思います(*^-^*)

 

始めは生のお肉をワサビと醤油でいただきました。

タンは、厚目に切ったものと、薄目に切ったものと。

薄く切られたロースやシャトーブリアンは、肉の甘みと、とろけ具合が絶品❤( *´艸`)
ホルモンも新鮮でプリップリ♪

 

それぞれのお肉の焼き方まで教えて頂いて、感謝です☆彡

 

シャトーブリアンをステーキ屋さんではなく焼肉屋さんでいただえるなんて✨

美味しいお肉を堪能できました♪

ごちそうさまでした!

 

マッサージでは改善しなかった痛みなら

■整体院 幸 sachi ホームページ 

https://www.karada-sachi.com/

 

薄毛・抜け毛・ボリュームダウン・地肌が気になったら

■発毛ラボ和歌山 ホームページ 

https://wakayama-sachi.com/hair.html

 

●美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

https://hariness-wakayama.com/