紀美野町の美里の湯『かじか荘』へ行ってきました★(^O^)/

ゴールデンウィークは、家族で紀美野町の美里の湯『かじか荘』へ行ってまいりました★

先月4月にリニューアルオープンされたばかりとのこと。

 

美里温泉として親しまれているお風呂は、成分が少し基準値に達していないので厳密には“温泉”と謳えないとのことですが、地下40メートルから湧出しているお湯はとっても気持ちよかったです☆

かじか荘名物「ぼたん鍋」。

イノシシ肉は、臭みもなく、脂身は優しい甘味のある美味しいお肉でした。

これだけ猪肉をたっぷり頂ける機会はなかなかないので大満足♪( *´艸`)

フロントを出て階段を下りるとすぐに綺麗な川があります。

娘は初めての川。

手足だけパチャパチャと水遊び❤

 

空気が澄んでいて、とってものどか。

時間の流れがゆっくりに感じるほどくつろげました。

 

あり・ありの自然豊かな和歌山県。

野生の狸(たぬき)にも遭遇!!

地元『和歌山』の良さを再確認♪

 

6月はホタル観賞ができるようです。

またホタルの時期に行ってみたいなー(*^-^*)