3種類のヒト幹細胞培養液配合!RICH CELL LOTION(リッチセルローション)

黄金比で配合された3種類のヒト幹細胞培養液(ヒト臍帯血幹細胞順化培養液、ヒト繊維芽細胞順化培養液、ヒト脂肪間質幹細胞順化培養液)を贅沢に配合したローションRICH CELL LOTION(リッチセルローション)の取り扱いを開始いたしましたー

 

リンゴやアルガンなどの植物由来の幹細胞培養液を使った製品が多い中、肌悩みの根本に働きかけるヒト由来の幹細胞培養液を3種類も厳選配合!

 

この3種の幹細胞を配合することにより

線維芽幹細胞は脂肪幹細胞を活性させ、

臍帯血幹細胞は線維芽細胞の活性促すことが可能に。

 

各々の特性を最大限に発揮させる配合に成功したハイブリッドな美容化粧水ローションになっております♪(´∀`*

種のヒト幹細胞培養液が肌の内側から美しさを生み出すリッチセルシリーズ。

ヒト臍帯血細胞順化培養液

臍帯血は臍の緒に含まれる血液のこと。とても希少で美容効果が非常に高く強力なエイジングケア効果を発揮。

胎児が成長するために必要な様々な細胞が含まれており、高い再生・増殖能力をもっています。

ヒト脂肪間質細胞順化培養液

ヒトの脂肪の元となる幹細胞。内側から持ち上がり、ふっくら。EGFFGFなどの各種グロースファクター(成長因子)を含んでいます。

ヒト繊維芽細胞順化培養液

コラーゲン、エラスチンを作る繊維芽細胞の元です。米国皮膚科ではヒト線維芽細胞を培養した培養液がシワ治療に利用されています。

濃密なヒト幹細胞培養液がとろけるように肌になじみ、しっかりと肌に浸透。

化粧水でありながら、まるで美容液。

心地よい使用感で潤いを満たし、使うごとにうるおいに満ち溢れたハリとツヤ・弾力のある若々しい肌に近づくことができます❤

全身のスキンケアに使用可能です(*^-^*)

年齢サインを感じてきた方、ぜひ一度お試しくださいませ。

臍帯血由来のヒト幹細胞培養液 超高濃度60% RICH CELLのページはこちら

 

RICH CELL(リッチセル)ホームページはこちら
http://richcell.jp