黒色の“めでたい電車”!?

以前から気になっていた…。

「ん?なんか黒い電車が走っている??」

「めでたい電車って、ピンクの母「さち」と水色の父「かい」と赤の娘「なな」じゃなかったっけ??」

 

調べてみると、4編成目になる「めでたいでんしゃ“かしら”」で、さちのお兄さんとのこと。

昨年9月から運行。

和歌山市出身のミュージシャンHYDEさんとのコラボ企画

『HYDEサザン』は知ってたけど、めでたいでんしゃ“かしら”は知らなかったー('Д')

皆様はご存知でしたか??

 

人気ロックバンド「ラルク・アン・シエル」のヴォーカルを務め国内外でずーーーっと活躍されてて、地元和歌山にめちゃくちゃ貢献されてて…。

HYDEさん。すごい。

073-419-1717

※お電話は診療時間内にお願いいたします。

診療時間:月 15時~19時 

   火水金 9時~12時/15時~19時

     木 9時~12時

     土 9時~13時

     日祝休診